夏休み中に、教職員は様々な研修に取り組みました。
〈タブレット研修〉講師は、研修を受けた教職員が行います。
〈子ども理解研修〉研修を受けた教職員が講師となり、グループで話し合いました。
〈同和問題学習研修〉出雲市教育委員会からお招きして、同和問題学習について学びました。
〈危機管理研修〉「子どもが体育館で転倒し、大けがをした」想定で、対応の仕方を研修しました。
夏休み中、教職員もさまざまな研修を重ねて2学期に向かいます。
夏休み中に、教職員は様々な研修に取り組みました。
〈タブレット研修〉講師は、研修を受けた教職員が行います。
〈子ども理解研修〉研修を受けた教職員が講師となり、グループで話し合いました。
〈同和問題学習研修〉出雲市教育委員会からお招きして、同和問題学習について学びました。
〈危機管理研修〉「子どもが体育館で転倒し、大けがをした」想定で、対応の仕方を研修しました。
夏休み中、教職員もさまざまな研修を重ねて2学期に向かいます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |