日御碕幼稚園も参加して、「6年生を送る会」が開かれました。この日のために、5年生と3年生が協力して一生懸命準備をしてきました。本番では、幼稚園児と1~5年生の「6年生に感謝の気持ちを伝えたい。」という思いがよく伝わってくる心温まる会になりました。