「たくさんの楽しい思い出をありがとう」の横断幕が掲げられ、日御碕幼稚園・小学校としての参加が最後となる日御碕地区民体育大会が行われました。
今体育大会は、「参加者全員による記念撮影」「ふれあいダンス」「45年ぶり復活の3地区応援歌披露」「閉会式でのくす玉割り」など、プログラムの中にも特別な企画のものがたくさんあり思い出に残るものになりました。
子どもたちは、練習の成果を十分に発揮して、応援合戦、開・閉会式、係の仕事などがんばっていました。この経験を今後の活動にも生かしていってほしいと思います。
幼稚園・小学校としての参加はこれが最後ですが、今後も、子どもたちは、日御碕を愛し誇りに思い地域の一員として参加していくことでしょう。







