暑い中ですが、生徒は今日も部活動を頑張っています。
教員は、午後から『「デジタルをよりよく活用する力」を育成するには』というタイトルの島根県教育センターの出前講座を受講しました。また、全国学力・学習状況調査の分析も行いました。2学期に向けて研修にも力が入っています。
暑い中ですが、生徒は今日も部活動を頑張っています。
教員は、午後から『「デジタルをよりよく活用する力」を育成するには』というタイトルの島根県教育センターの出前講座を受講しました。また、全国学力・学習状況調査の分析も行いました。2学期に向けて研修にも力が入っています。