3年生美術科では、卒業制作"ライティング スクラッチ"に取り組んでいます。生徒の作品を見ると、まさに三位一体"見つめる目・感じる心・表現する手"が体現された作品ばかりです。生徒の感性の育ちを感じました。
生徒をしっかりと見つめ、生徒の思いを感じながら、教師が表情とことばで思いを生徒に表現する。生徒支援・生徒指導も同じだといまさながらに感じました。思い立ったが吉日、実践していきます!
3年生美術科では、卒業制作"ライティング スクラッチ"に取り組んでいます。生徒の作品を見ると、まさに三位一体"見つめる目・感じる心・表現する手"が体現された作品ばかりです。生徒の感性の育ちを感じました。
生徒をしっかりと見つめ、生徒の思いを感じながら、教師が表情とことばで思いを生徒に表現する。生徒支援・生徒指導も同じだといまさながらに感じました。思い立ったが吉日、実践していきます!
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |