0922 ほめ言葉をたくさんいただきました!向陽・斐川東合同チーム!

新人戦が間近になってきました。野球部1年生5人は、向陽中学校野球部の5名と合同チームを結成しています。平日は本校の生徒と練習をし、休日は向陽中で練習をしています。10名ですがチームワークもよく、8月の大会では勝利を収めベスト4に進出しました。それに刺激され、斐川東中チームは、先般の大会では優勝しました。切磋琢磨です。

さて、本日向陽中学校の校長先生より、「斐川東中の1年生5人が素晴らしい」、その様子を向陽中校長室だよりに掲載したとの連絡がありました。読んでみると、本当にうれしい内容でした。ぜひ皆さんも向陽中のホームページで「校長室だより6号」をご覧ください。写真左はベスト4に入った8月の大会のものです。ランナーとコーチャーは合同チームの本校1年生です。写真右は斐川東中チームです。

※向陽中ホームページの「校長室だより」「学校だより」を見ると、まずは"すごい"と感じられると思います。内容もさることながら、レイアウトやデザインなどプロかと思わせます。真似ようにも真似られません!

IMG_0083[1].JPGIMG_0077[1].JPG