1126 いよいよ決戦! 逞しくなった立候補者と支えるフォロアー!

いよいよ本日、生徒会長選挙が行われ、明日当選者が発表されます。本日の朝は最後の選挙活動です。選挙運動をとおして、立候補者がしっかりとしてきて、逞しさを感じられるようになってきました。応援者も立候補者のために全力で応援、そして応援者も成長しています。選挙管理委員長(3年男子)が選挙活動を見守っています。主役だけでは、ドラマはつくれません。何かを成し遂げるためには、それを支える縁の下の力持ちやフォロアーなしにはあり得ません。さあ、いよいよ決戦です。誰になっても東中生徒会を任せられる人材です。頑張れ5人の立候補者、応援者、そしれ選挙管理委員会!※最初の写真は選挙管理委員長です。

おまけです。来月の今日は、冬休み突入、5組教室にクリスマスの飾りがありました。これを見ると、自分の顔の表情が、自然と柔らかくなるのが自分でもわかります。癒やされています。

IMG_0421.JPGのサムネイル画像IMG_0437.JPGのサムネイル画像IMG_0436.JPGのサムネイル画像IMG_0435.JPGのサムネイル画像IMG_0434.JPGのサムネイル画像