昨日から、5年生は1泊2日の江津研修でした。
台風の影響もあり、計画通りにはいきませんでしたが、全員元気に研修を終えることができました。
また、みなみ小との交流も深めることができました。
![]()
![]()
![]()
画像は、少年自然の家を出発したときと学校帰着のときの様子です。
6年生も出迎えてくれました。ありがとう。
研修の様子は、明日からのブログで紹介していきます。
昨日から、5年生は1泊2日の江津研修でした。
台風の影響もあり、計画通りにはいきませんでしたが、全員元気に研修を終えることができました。
また、みなみ小との交流も深めることができました。
![]()
![]()
![]()
画像は、少年自然の家を出発したときと学校帰着のときの様子です。
6年生も出迎えてくれました。ありがとう。
研修の様子は、明日からのブログで紹介していきます。