江津宿泊研修から帰ってきました

昨日から、5年生は1泊2日の江津研修でした。

台風の影響もあり、計画通りにはいきませんでしたが、全員元気に研修を終えることができました。

また、みなみ小との交流も深めることができました。

CIMG8385.JPG CIMG8386.JPG

CIMG8388.JPG CIMG8389.JPG

CIMG8390.JPG

画像は、少年自然の家を出発したときと学校帰着のときの様子です。

6年生も出迎えてくれました。ありがとう。

研修の様子は、明日からのブログで紹介していきます。

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

ウェブページ