今日は久しぶりに雨がしっかり降る日になりました。
幼稚園も小学校も、校舎外の活動はできません。
幼稚園は、朝のリズム体操後に「しっぽ取り」をしていました。
![]()
雨でも元気いっぱいです。
わかば学級は、ホワイトボードに書いた今日のスケジュールを確認していました。
雨で予定変更もあったでしょうか?
![]()
ひだまり学級は、ひらがなの練習が進み、連絡帳を自分で書いていました。【すご技】
![]()
2年生の図工の様子です。存在感のあるたけのこを描いていました。
![]()
3,4年生の体育の様子です。
![]()
1,2年生教室前で鉄棒運動をしてから、体育館でマット運動をしていました。
5,6年生は、陸上大会予備日のため、今日は弁当です。
とてもうれしそうに食べていました。保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。
![]()
今日の給食は大人気のカレーライス。
1,2年生もいつもよりスピードアップで食べていました。
![]()
5,6年生からは、「カレーも食べたい!」と声が上がっていました。