授業と給食の様子

今日は久しぶりに雨がしっかり降る日になりました。

幼稚園も小学校も、校舎外の活動はできません。

幼稚園は、朝のリズム体操後に「しっぽ取り」をしていました。

CIMG8102.JPG CIMG8104.JPG

雨でも元気いっぱいです。

わかば学級は、ホワイトボードに書いた今日のスケジュールを確認していました。

雨で予定変更もあったでしょうか?

CIMG8106.JPG

ひだまり学級は、ひらがなの練習が進み、連絡帳を自分で書いていました。【すご技】

CIMG8095.JPG

2年生の図工の様子です。存在感のあるたけのこを描いていました。

CIMG8108.JPG CIMG8109.JPG

3,4年生の体育の様子です。

CIMG8107.JPG CIMG8112.JPG

1,2年生教室前で鉄棒運動をしてから、体育館でマット運動をしていました。

5,6年生は、陸上大会予備日のため、今日は弁当です。

とてもうれしそうに食べていました。保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。

CIMG8117.JPG CIMG8118.JPG

今日の給食は大人気のカレーライス。

1,2年生もいつもよりスピードアップで食べていました。

CIMG8116.JPG

5,6年生からは、「カレーも食べたい!」と声が上がっていました。

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ