新しい週がスタートしました。
スクールバスから降りて、元気に登校してきました。
入園児も今日からバスで登園です。
![]()
![]()
朝の会の様子です。
![]()
![]()
![]()
園児も早速、ブロック遊びやなわとびをしていました。
2校時の様子です。
![]()
わかば学級は国旗の学習を、1年生は自己紹介カードを書いていました。
![]()
2年生と6年生は算数でした。グラフと図形の学習をしていました。
![]()
5年生は国語で、丁寧な字でノートに詩を書いていました。
3,4年生は図書館開きで、学校司書から図書館利用について学んでいました。
3校時は校外班会で、春休みの生活について振り返っていました。
あいさつが元気よくできるように、重点的に指導しました。
![]()
![]()
校庭の桜は葉桜になってきましたが、地域の樹木医さんから桜をいただきました。
玄関に飾らせていただきました。ありがとうございます。
![]()