今年度、稗原小学校では3名の新入生を迎えました。
入場からしっかり歩いていて、話もしっかり聞いていて、とても感心しました。
![]()
![]()
2~6年生も、「新入生がうれしい気持ちになるようにしたい」という気持ちをもって式に参加しました。
2年生の発表もとてもかわいらしく上手にできました。
![]()
![]()
全校合唱は、声がとても大きく、歓迎の気持ちを込めて歌いました。
その後の学級活動では、先生クイズ等も入れながら、小学校での生活について担任が話しました。
![]()
月曜日から元気に登校してくれることを願っています。
小学校の入学式の前、稗原幼稚園の入園式を行いました。
今年度の新入園児は2名です。
![]()
たけのこ組さんも、歓迎の言葉を発表しました。
月曜日から、楽しく遊んだり、歌ったり、お絵描きをしたりしましょう。
![]()