令和8年度入学式を行いました

今年度、稗原小学校では3名の新入生を迎えました。

入場からしっかり歩いていて、話もしっかり聞いていて、とても感心しました。

IMG_6148.JPG IMG_6151.JPG

IMG_6153.JPG IMG_6159.JPG

2~6年生も、「新入生がうれしい気持ちになるようにしたい」という気持ちをもって式に参加しました。

2年生の発表もとてもかわいらしく上手にできました。

IMG_6169.JPG IMG_6172.JPG

IMG_6173.JPG IMG_6174.JPG

全校合唱は、声がとても大きく、歓迎の気持ちを込めて歌いました。

その後の学級活動では、先生クイズ等も入れながら、小学校での生活について担任が話しました。

IMG_6179.JPG IMG_6180.JPG

月曜日から元気に登校してくれることを願っています。

小学校の入学式の前、稗原幼稚園の入園式を行いました。

今年度の新入園児は2名です。

CIMG7498.JPG CIMG7510.JPG

たけのこ組さんも、歓迎の言葉を発表しました。

月曜日から、楽しく遊んだり、歌ったり、お絵描きをしたりしましょう。

CIMG7516.JPG

2026年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ