7月2日(水)なかよし班遊びをしました。
今回は、校内スタンプラリー✨地図を頼りに各ブースを回り、班のみんなで力を合わせてミッションに挑戦!
6年生が作ったブースは、輪投げ、じゃんけん、クイズ、風船遊び、ドミノ倒し、お片付けゲームがありました。
みんなが楽しめるような工夫がされており、1~5年生は「楽しかった~!」と言って次のブースへと進んでいました。
最後は、稗原小学校のキャラクターの最終選考に残った10名の表彰を行いました。1位に選ばれた「ようがいさん」は、これから色々な場面で登場すると思いますので、ぜひチェックして見てください🔍
【👇なかよし班遊びの様子】
![]()
【👇表彰式の様子】
![]()