なかよし班遊び

7月2日(水)なかよし班遊びをしました。

今回は、校内スタンプラリー✨地図を頼りに各ブースを回り、班のみんなで力を合わせてミッションに挑戦!

6年生が作ったブースは、輪投げ、じゃんけん、クイズ、風船遊び、ドミノ倒し、お片付けゲームがありました。

みんなが楽しめるような工夫がされており、1~5年生は「楽しかった~!」と言って次のブースへと進んでいました。

最後は、稗原小学校のキャラクターの最終選考に残った10名の表彰を行いました。1位に選ばれた「ようがいさん」は、これから色々な場面で登場すると思いますので、ぜひチェックして見てください🔍

【👇なかよし班遊びの様子】

IMG_9223.JPG IMG_9259.JPGIMG_9240.JPG IMG_9267.JPG IMG_9244.JPG IMG_9256.JPG 

【👇表彰式の様子】

IMG_9318.JPG IMG_7931.JPG

2025年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

ウェブページ