サンタクララ高校生との交流

6月23日(月)サンタクララ高校生との交流を行いました。

午前中に5・6年生は、サンタクララ高校生と一緒に授業をして、お昼は全校で給食を食べました😊

休み時間には、子どもたちから高校生に会いに行き、交流を深めていました。さすが稗原っ子です!

このような貴重な経験ができ、子どもたちもきっといい思い出になったことと思います。

【👇6年生の授業の様子】       【👇休み時間の様子】

IMG_7488.JPG IMG_9860.JPG

【👇交流給食の様子】

IMG_7584.JPG IMG_9881.JPG

2025年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

ウェブページ