6月23日(月)サンタクララ高校生との交流を行いました。
午前中に5・6年生は、サンタクララ高校生と一緒に授業をして、お昼は全校で給食を食べました😊
休み時間には、子どもたちから高校生に会いに行き、交流を深めていました。さすが稗原っ子です!
このような貴重な経験ができ、子どもたちもきっといい思い出になったことと思います。
【👇6年生の授業の様子】 【👇休み時間の様子】
![]()
【👇交流給食の様子】
![]()
6月23日(月)サンタクララ高校生との交流を行いました。
午前中に5・6年生は、サンタクララ高校生と一緒に授業をして、お昼は全校で給食を食べました😊
休み時間には、子どもたちから高校生に会いに行き、交流を深めていました。さすが稗原っ子です!
このような貴重な経験ができ、子どもたちもきっといい思い出になったことと思います。
【👇6年生の授業の様子】 【👇休み時間の様子】
![]()
【👇交流給食の様子】
![]()