全校給食&全校遊び

5月に突入し、暖かい日が増えてきました🌞

5月1日(木)毎年恒例の「全校給食と全校遊び」を行いました!全校児童がランチルームに集まり、おいしい給食をみんなで食べる楽しい時間となりました。

IMG_5249.JPG IMG_5229.JPG

給食の後は、みんなで全校遊び🏃💨今年は、ケイドロと全校リレーをしました。

「教員VS全校児童」のケイドロでは、絶対に捕まりたくない児童と、全体力を注いだ全力疾走の教員との熱い戦いが繰り広げられました🔥

「楽しかった!」とニコニコ笑顔の1年生を見て、企画・準備を頑張ってきた6年生はとても嬉しそうでした😊

こどもたちにとって特別な1日になったのではないかと思います。

IMG_5287.JPG IMG_5284.JPG

2025年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ウェブページ