6月3日(水)に、出雲ドームでスポーツフェスタを開催しました。今年度から、運動会をスポーツフェスタとネーミングを変更し、会場を出雲ドームにしました。初めてのスポーツフェスタは、保護者の方のご理解とご協力により、スムーズに進行することができ、子ども達は運動を純粋に楽しむことができました。各学年の競技も盛り上がりましたが、ペア学年(低・中・高学年)での種目は、それぞれの成長段階の特徴がよく表れていて、応援する側もしっかり楽しむことができました。直射日光や雨などを遮り、熱中症の対策もとりやすく、非常に整った環境の中で開催できたことに感謝しています。ありがとうございました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()