5月27日(水)に、今年度第1回目のクラブ活動を行いました。今年度前期の開設クラブは17で、4~6年生の子ども達がそれぞれのクラブに所属して、一緒に活動を行っていきます。今年度もたくさんの地域の方に講師として来ていただき、子ども達の活動を支えていただきます。今年度もよろしくお願いします。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5月27日(水)に、今年度第1回目のクラブ活動を行いました。今年度前期の開設クラブは17で、4~6年生の子ども達がそれぞれのクラブに所属して、一緒に活動を行っていきます。今年度もたくさんの地域の方に講師として来ていただき、子ども達の活動を支えていただきます。今年度もよろしくお願いします。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()