令和8年度入学式を行いました

 令和8年4月9日(木)に、令和8年度の入学式を行いました。穏やかな天気のもと、保護者の方と一緒に元気に1年生が登校してきました。108名全員が入学式に出席することができ、会場での呼名もしっかりできました。地域学校運営理事会の皆様に来賓として出席いただき、お祝いの言葉もいただきました。そして在校生を代表して6年生がお迎えの言葉を伝えました。1年生の式に臨む態度がとっても立派で、明日からの学校生活が楽しみになってきました。

DSC04478.JPGDSC04484.JPGDSC04482.JPG

2026年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ