令和8年4月9日(木)に、令和8年度の入学式を行いました。穏やかな天気のもと、保護者の方と一緒に元気に1年生が登校してきました。108名全員が入学式に出席することができ、会場での呼名もしっかりできました。地域学校運営理事会の皆様に来賓として出席いただき、お祝いの言葉もいただきました。そして在校生を代表して6年生がお迎えの言葉を伝えました。1年生の式に臨む態度がとっても立派で、明日からの学校生活が楽しみになってきました。
![]()
![]()
![]()
令和8年4月9日(木)に、令和8年度の入学式を行いました。穏やかな天気のもと、保護者の方と一緒に元気に1年生が登校してきました。108名全員が入学式に出席することができ、会場での呼名もしっかりできました。地域学校運営理事会の皆様に来賓として出席いただき、お祝いの言葉もいただきました。そして在校生を代表して6年生がお迎えの言葉を伝えました。1年生の式に臨む態度がとっても立派で、明日からの学校生活が楽しみになってきました。
![]()
![]()
![]()