2日、今年度採用された教員の授業を観ました。生徒の気持ちに寄り添った進め方や、生徒が興味を持てるように、発問や教材をよく工夫した授業でした。生徒たちもいろいろな考えを発想し、自由に発言していました。
2日、今年度採用された教員の授業を観ました。生徒の気持ちに寄り添った進め方や、生徒が興味を持てるように、発問や教材をよく工夫した授業でした。生徒たちもいろいろな考えを発想し、自由に発言していました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |