今日はソフトテニスの個人戦があり、選手それぞれが健闘しました。1組ベスト16でした。頑張った。6月に入ったばかりだというのにこの暑さ。暑さに身体を慣らしていかないと勝ち抜けないなと感じました。
ソフトテニスは、明日は団体戦です。野球、サッカー、バレー、バスケットボール、卓球、剣道は明日それぞれの会場で大会があります。ただ、天気が心配です。
今日はソフトテニスの個人戦があり、選手それぞれが健闘しました。1組ベスト16でした。頑張った。6月に入ったばかりだというのにこの暑さ。暑さに身体を慣らしていかないと勝ち抜けないなと感じました。
ソフトテニスは、明日は団体戦です。野球、サッカー、バレー、バスケットボール、卓球、剣道は明日それぞれの会場で大会があります。ただ、天気が心配です。