今週末から始まるブロック大会(県大会予選)の壮行式を行いました。応援団からの応援、生徒代表激励の言葉、各部(チーム)代表者のあいさつなどを行い、校歌をうたって式を終わりました。最高のパフォーマンスを発揮して、各部(チーム)や個人の目標をかなえてほしいと思います。がんばれ 一中生!!
ブロック大会壮行式
第一中学校 (2026年5月25日 16:09)