春になると、長年にわたって一中の正門横できれいな花を咲かせていた桜の木が、残念ながら倒木の危険があることが分かったため伐採することになり、本日その作業が行われました。朝から行われた伐採作業は午前中でほぼ終わり、生徒昇降口や正門付近からの視界がよくなりました。これまで変わらぬ位置から一中生を見守ってくれていたことに感謝しています。








春になると、長年にわたって一中の正門横できれいな花を咲かせていた桜の木が、残念ながら倒木の危険があることが分かったため伐採することになり、本日その作業が行われました。朝から行われた伐採作業は午前中でほぼ終わり、生徒昇降口や正門付近からの視界がよくなりました。これまで変わらぬ位置から一中生を見守ってくれていたことに感謝しています。







