2カ月ぶりの再会

「〇〇先生」と笑顔で手をふる1年生。今日5校時、幼稚園や保育園、保育所の方にきていただき保幼小連絡会を行いました。久しぶりの再会、子どもたちはとても嬉しそうでした。授業を見ていただいた後、情報交換をしました。今後、指導や支援に活かしていきます。

CIMG5763.JPGCIMG5765.JPGCIMG5767.JPGCIMG5766.JPG

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

ウェブページ