「〇〇先生」と笑顔で手をふる1年生。今日5校時、幼稚園や保育園、保育所の方にきていただき保幼小連絡会を行いました。久しぶりの再会、子どもたちはとても嬉しそうでした。授業を見ていただいた後、情報交換をしました。今後、指導や支援に活かしていきます。