昨日、出雲市小学校陸上大会が開催されました。暑い中、出場した6年生は自己目標達成に向けて、練習の成果を大いに発揮しました。仲間を応援する心温まる姿も素晴らしかったです。保護者のみな様、ご声援、ありがとうございました。