陸上大会での活躍を祈って...

明日、6年生は陸上大会に参加します。大会に向けて、壮行式を行いました。5年生を中心とした心強い声援でした。これを受け、明日は力を精一杯出せるよう期待しています。また、学校を代表して出場することを念頭に置き、あいさつや応援態度など、気持ちのよいふるまいに努めてほしいと思います。

IMG_6924.JPGIMG_6935.JPGIMG_6943.JPGIMG_6947.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ