明日、6年生は陸上大会に参加します。大会に向けて、壮行式を行いました。5年生を中心とした心強い声援でした。これを受け、明日は力を精一杯出せるよう期待しています。また、学校を代表して出場することを念頭に置き、あいさつや応援態度など、気持ちのよいふるまいに努めてほしいと思います。
![]()
![]()
![]()
![]()
明日、6年生は陸上大会に参加します。大会に向けて、壮行式を行いました。5年生を中心とした心強い声援でした。これを受け、明日は力を精一杯出せるよう期待しています。また、学校を代表して出場することを念頭に置き、あいさつや応援態度など、気持ちのよいふるまいに努めてほしいと思います。
![]()
![]()
![]()
![]()