昨日、1・2年生を対象にした交通安全教室を行いました。横断歩道での安全な歩き方を身につけること、交差点での安全な待ち方を学ぶことがねらいです。警察署の職員のみなさん、たくさんの地域の方にご協力いただきました。ありがとうございました。