工場見学に行きました

昨日、3年1組は中酪牛乳の工場を見学させていただきました。日頃、給食で飲んでいる牛乳。馴染み深い飲料であり、興味をもちながら意欲的に見学することができました。説明後の質問もとても活発でした。お世話になった職員のみなさん方、ありがとうございました。

IMG_6395.JPGIMG_6411.JPGIMG_6419.JPGIMG_6438.JPG

2025年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

ウェブページ