昨日、3年1組は中酪牛乳の工場を見学させていただきました。日頃、給食で飲んでいる牛乳。馴染み深い飲料であり、興味をもちながら意欲的に見学することができました。説明後の質問もとても活発でした。お世話になった職員のみなさん方、ありがとうございました。