明日、出発!少年自然の家へ

5年生は明日から宿泊研修のため、少年自然の家へ出かけます。先ほど、結団式を行いました。合言葉は、①「お(大きな声で)、あ(相手を見て)、じ(自分から進んで)のよいあいさつ」②時間を守る③整理整頓です。各グループごとに班のめあてを力強く発表しました。有意義な研修になることを願っています。

IMG_3232.JPGIMG_3235.JPG

2025年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

ウェブページ