5年生は明日から宿泊研修のため、少年自然の家へ出かけます。先ほど、結団式を行いました。合言葉は、①「お(大きな声で)、あ(相手を見て)、じ(自分から進んで)のよいあいさつ」②時間を守る③整理整頓です。各グループごとに班のめあてを力強く発表しました。有意義な研修になることを願っています。
![]()
![]()
5年生は明日から宿泊研修のため、少年自然の家へ出かけます。先ほど、結団式を行いました。合言葉は、①「お(大きな声で)、あ(相手を見て)、じ(自分から進んで)のよいあいさつ」②時間を守る③整理整頓です。各グループごとに班のめあてを力強く発表しました。有意義な研修になることを願っています。
![]()
![]()