ミシンを使ってエプロンづくり

6年生は家庭科でエプロンづくりに挑戦中です。この授業は、ミシンを使うことから安全や細やかな支援を要します。そこで、地域の方にボランティアをお願いしています。本日は、5人の方に来ていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。和気あいあいとした雰囲気の中で、集中して学習に取り組んでいる6年生です。

IMG_3224.JPGIMG_3225.JPGIMG_3226.JPGIMG_3228.JPG

2025年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

ウェブページ