6年生は家庭科でエプロンづくりに挑戦中です。この授業は、ミシンを使うことから安全や細やかな支援を要します。そこで、地域の方にボランティアをお願いしています。本日は、5人の方に来ていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。和気あいあいとした雰囲気の中で、集中して学習に取り組んでいる6年生です。
![]()
![]()
![]()
![]()
6年生は家庭科でエプロンづくりに挑戦中です。この授業は、ミシンを使うことから安全や細やかな支援を要します。そこで、地域の方にボランティアをお願いしています。本日は、5人の方に来ていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。和気あいあいとした雰囲気の中で、集中して学習に取り組んでいる6年生です。
![]()
![]()
![]()
![]()